どうもこんにちは、100kgババァよ。

あっという間に年度末ね、早いわ。

 

3月1日にダイエットを開始してから

もう1ヶ月が過ぎようとしているわ。

そろそろ体重報告もしないといけないわね。

 

昨日は早く寝ちゃったから、更新できなかったわ。

昨日のごはん、紹介するわね。

 

 

  朝食

・くるみパン

・ダノンビオ(プレーン 砂糖不使用)

 

ここ最近よく食べているくるみパン。

レンジで10秒くらいチンして食べているわ。

ふわっふわになって美味しいのよ。

 

写真、使い回しで申し訳ないわね。

 

 

  昼食

・プチトマト 3粒

 

あまりお腹すいていなかったのよ。

家事の合間に、プチトマトをつまんだわ。

写真は撮っていないわよ。

 

 

  夕食

・豆腐とキャベツのお好み焼き風

・なすの生姜焼き

 

絹豆腐をつぶして、生卵を入れて。

千切りキャベツやニラのざく切りを合わせて。

お好み焼きの粉を、大さじ1くらい。

ゆるゆるの生地だから焼きにくいけど、

なんとか裏表焼いたわよ。

 

ふわっふわの生地に、ソース&マヨ。

はい、優勝 まじかるクラウン乙女のトキメキ

この組み合わせやっぱり最強よね。

 

 

 

アタシ、なすも大好きなのよ。

揚げるのも焼くのも煮るのも好きだけど、

今回は生姜焼きにしたわ。

血液サラサラ用に作った酢玉ねぎもIN。

美味しかったわ。

 

 

 

一度95kg台まで減ったのに、

2kgほど戻っちゃったのよね。

 

その分、ちゃんと帳尻合わせして

目標体重まで頑張るわよ。

じゃあね。

 

 

▼応援よろしくね。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング