どうもこんばんは、100kgババァよ。

ちょっと体重が戻ってしまって、

やさぐれババァハッになるところだったわ。

 

たまに食べたくなる時もあるし。

そんなに食べていないつもりが、

体重増えてしまうこともあるし。

まぁ、そんなもんよね。

 

ストイックにやってるわけでもなし、

のんびり気長にやっていくわよ。

 

あまり変わり映えのない毎日の食事。

今日も一応書き留めておくわね。

 

 

  朝食

・くるみパン

・ダノンビオ ヨーグルト(プレーン・砂糖不使用)

 

写真、使い回し…じゃないわよ。

今日はダノンビオよ。

 

 

  昼食

・無し

 

今日は昼寝しちゃったのよ。

お昼ご飯のタイミングを逃したわ。

 

おやつに、冷蔵庫に入っていたパイの実。

3粒口に入れちゃったわ、美味しかった。

 

 

  夕食

・しらたき de パッタイ風

 

業務スーパーで買ってきたパッタイペースト。

先日、風邪でダウンしている時に作ったけれど

味も香りも全くわからなかったのよ凝視魂

 

もう風邪もきちんと治ったし、リベンジよ。

と、気合い入れたはずなのに、エビ買い忘れ。

冷凍庫にあったシーフードミックスを使ったから

小さなエビ&イカが入っているわ。

 

なんていうのかしら。

甘くてスパイシー?な香り。

アタシの好きな味だったわ よだれ飛び出すハート

 

入っているのは、しらたきもやし

ニラ厚揚げタマゴ、イカ&エビ。

多めに食べちゃっても罪悪感少ないわね。

 

これは完全にリピ決定よ。

しらたきダイエットしている方々も、

ぜひ作ってみてちょうだい飛び出すハート

 

 

 

明日は何を作ろうかしら。

って、もう明日は土曜日なのね。

1週間たつのがあっという間だわ。

じゃあね。

 

 

▼応援よろしくね。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング