どうもこんにちは、100kgババァよ。

毎日寝る前にブログ更新するんだけど、

昨夜は何もせずに寝てしまったわ。

 

昨日の食事、少し遅れちゃったけれど

紹介するわね。

 

昨日の話だけど。

95kg台まで減った体重が、寝る前に

はかったら2kg増えていたわ 凝視

 

今朝には少し減っていて安心したけれど

運動しないとこれくらいの食事でも増えるのね。

今日は食事減らして、運動しないといけないわ。

 

 

  朝食

・くるみパン

・ヨーグルト

 

くるみパンをレンジで10秒くらいチン。

ヨーグルトは無糖のだけど、少しはちみつかけたわ。

 

 

  昼食

・やきそば

 

家族用に作ったのを、アタシも食べちゃったわ。

 

 

  夕食

・ごはん

・豚汁

・なすのひき肉はさみ焼き

・切り干し大根の煮物

・小松菜とさつまあげのさっと煮

 

この間、父がカレーを持ってきてくれたから

今日は家に呼んで夜ごはん一緒に食べたわよ。

 

今日のごはんの中ではこれがヒットだったわ。

優しい味で、とっても美味しかった飛び出すハート

これはリピート決定よ。

 

 

 

改めて見返すと、今日は3食とも

主食の炭水化物をとっちゃってるのよね。

今日の食事が2kg分…?

おそろしいわ。

 

明日は何を作ろうかしら。

じゃあね。

 

▼応援よろしくね。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング