どうもこんばんは、100kgババァよ。

“脂肪肝で血液ドロドロの糖尿病100kg“として

華々しくデビューして数ヶ月がすぎたわオーナメント

 

そういえば、主治医のハイペロ先生

青魚を食べた方が良いとおっしゃっていたのよ。

缶詰でもなんでもいいそうよ。

 

……すっかり忘れてたわね 無気力

 

これから、少しずつ青魚も取り入れていきたいわ。

今日食べたもの、紹介するわね。

 

 

  朝食

・無し

 

起きるのが遅すぎたわ。

冷蔵庫にあった生クリームチョコをひとつ口にいれたわ。

 

 

  昼食

・イワシの甘露煮

 

自分で作るのは面倒だったから、市販のお惣菜。

お仕事の合間に、ちょいちょいつまんだわ。

 

アタシ、青魚とか大好きなのよ。

お寿司でも、しまあじ、イワシ、しめさばとか大好き飛び出すハート

 

ハマチ、マグロ、アナゴ、イカ、エビ、ホタテ、タイ、

サーモン、スズキ、ひらめ、カツオ、ウニも好きよ。

青とかなんとか関係ジャン。

お寿司全般すきだったわ よだれ

 

 

  夕食

・サラダ

・焼き餃子

 

サラダは冷蔵庫や冷凍庫にあるものを適当に。

レタス、キャベツ、じゃがいも、かぼちゃ、

ブロッコリー、サラダ豆、こんなとこだったかしら。

 

なんだか冷凍庫にものが増えてきたから、お片付け。

餃子焼きながら、階段で軽く踏み台昇降していたら

少し焦がしちゃったわよ 驚き

 

 

 

今日も適当ごはんだったけど美味しかったわ。

明日は何を作ろうかしら。

じゃあね。

 

 

▼応援よろしくね。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング