どうもこん、こんばんは、100kgババァよ。

 

今日は朝からカレーをいただいたわ。

近所に住む父が持ってきてくれたのよ。

カレーって本当においしいわよね。

 

夜はあまり食べないように…

と思ってはいたのよね、一応ね。

 

ハイ、食べちゃいましたー!煽り

 

久々に揚げ物も食べたくなっちゃってね。

でもごはんは抜いて、しらたき多めよ。一応ね。

 

 

  朝食

・カレー

 

父のカレーは具が多め。

アタシが作るカレーは、いつもサラサラめなのよ。

同じルーを使っても、全然違う感じになるわよね。

とっても美味しくいただきました飛び出すハート

 

 

  昼食

・無し

 

朝ごはんが少し遅めだったから、昼はなし。

あまりお腹すいていなかったのよね。

 

 

  夕食

・しらたきチャプチェ

・はんぺんチーズフライ

 

しらたきを使ってチャプチェを作ったわ。

参考にさせていただいたのは、こちらよ。

 

 

 Koh Kentetsu Kitchen 

【料理研究家コウケンテツ公式チャンネル】さん。

コウケンテツさんの雰囲気と、味付けが好き飛び出すハート

よく参考にお料理させていただいているの。

ニンジンのサラダも本当に美味しかったわ 豚キューン

 

ここでやめておけばよかったのに、

アタシやっちゃったわ、後悔よ。

揚げ物が食べたくなっちゃったのよ。

 

さっと焼いて食べようと思っていたはんぺん。

急遽はんぺんチーズフライにしちゃったわ。

 

 

 

食べた後に後悔…しても遅いわよね。

美味しかったし、今日はまぁ良し。

明日は気を付けるわ。

たぶん。

 

じゃあね。

 

 

▼応援よろしくね。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング