どうもこんばんは、100kgババァよ。

 

アタシ、ごはんが大好きなのよ。

お米ね、たいた白米。

 

今まではお茶碗にガッツリ山盛り。

昼間だろうが夜中だろうが関係なく、

食べたかったらガッツリ食べていたのよ。

 

お菓子を毎日山ほど食べたり、

1日に何回も何回も食事をとったり、

マヨネーズを大量にかけたり、吸ったり(!?)

そういうことはしたことがないから、

基本的にごはんの量が多いことと、

あとは極度の運動不足かしら無気力

 

最近 “ごはん無理して食べなくてもいいわ” って

思うようになってきたのよ。

体重は本当にゆるやかにだけど減少しているし

あとは運動できればいいんだろうけどね。

 

まぁ、今日食べたもの紹介するわね。

 

 

  朝食

・いちご

・ホットコーヒー

 

コーヒーはもちろんブラックで。

 

 

  昼食

・無し

 

今日はお仕事が忙しくてね。

昼時にちょっと電話がたてこんで、

食べるタイミングを逃しちゃったわ。

 

 

  夕食

・カワハギの煮つけ

・肉団子の中華スープ

 

和も中もごちゃまぜだわね 目

カワハギの煮つけ、少し薄味で。

小さな厚揚げと、ネギも一緒に飛び出すハート

身が厚くておいしいカワハギだったわ。

 

肉団子スープは中華風で。

相変わらずしらたき たっっっぷりよ。

肉団子は挽肉にネギたっぷり入れたんだけど

ひとつひとつが大きくて、大満足だったわ。

あとは白菜ともやしでかさ増しね。

今日も1日おいしかったわ くちびる

 

 

 

今、このブログ書きながらYouTubeで

大食い企画見ているわ。飯テロじゃーピリピリ

 

さっきの発言がひっくり返りそうなほど

ごはん美味しそうで、食べたくて仕方ないわよ。

じゃあね。

 

 

▼応援よろしくね。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング