どうもこんばんは。

風邪で大絶賛ダウン中の100kgババァでーす。

 

発熱で頭がボーっとするわ。

鼻もとまらないわよ予防

コロナやインフルエンザではなかったわ。

 

朝と昼は、差し入れでいただいたパンを食べたの。

夜はなんとか簡単に作ることができたわ。

 

 

  朝食

・オニオンチーズブレッド

 

今日はすごく体調が悪くてつらかったの。

パンをたくさんいただいて助かったわ。

アタシ、シンプルなパン好きなのよ。

くるみパンとか、あまり色々なもの入ってないやつ。

 

写真はナシよ。

 

 

  昼食

・あんぱん

 

あんぱん、サイコーよね。

昔は圧倒的こしあん派だったけれど

今はつぶあんも大好きになったわ。

でも、あんまんは絶対こしあん派飛び出すハート

 

お昼も写真はナシよ。

 

  夕食

・しらたき冷麺

 

今日はスープたっぷりめで。

納豆、キムチ、ゆでたまご、オクラをのせて。

オクラはもう冷凍のままのせたわよ。

キンッキンに冷やして食べたの。

ガッツリすっきり、本当においしかったわ。

 

 

 

今日はほとんど動かなかったし、

その割にけっこう食べているから、

明日は体重が増えてしまうかもしれないわ。

 

でも、とりあえずゆっくり休んで

早く治すことにするわね。

 

アナタたちも体調崩さないように気を付けてちょうだい。

じゃあねバイバイ

 

 

▼応援よろしくね。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング