どうもこんばんは、100kgババァよ。

 

タイトルにあるとおり、最近のアタシは

寝ても覚めても「白滝レシピ」を考えてるわ。

これはもう白滝に恋しちゃってるわね。

アタシは恋に落ちるよりも、脂肪が落ちてほしいわよ。

 

まぁ、今日のごはんを紹介するわね。

 

 

  朝食

・もち麦の小さく切れてるフランスパン ~チョコチップ入~

・ホットコーヒー

 

ローソンで買ってきた、もち麦フランスパン

なんだかすごくチョコレートが食べたかったのよ。

 

やわらかいパンより、少しでも歯ごたえのある方が

腹持ちいいかと思ってこれにしたわ。

チョコチップが大量に入ってて美味しかったわ飛び出すハート

 

袋に「もち麦」とか「糖質○○g」って書かれていると

それだけで考えられている商品だと思ってしまうアタシ。

実際に数値が高いのか低いのかよくわかってないわ。

なんちゃってダイエッターね、勉強しないとだわオエー

 

普段はあまり飲まないけれど、今日は久々のコーヒー。

キリマンジャロで、お砂糖はナシよ。

 

 

  昼食

・パラタ

 

今日はなんだかお腹がすいて仕方ないわ。

もう今日はいいわ、とりあえず食べるわよ。

 

数日前の豆乳カレースープ

あれ冷凍保存して少しとっておいたのよ。

焼いたパラタに少し塗り広げて。

フリルレタスポテトサラダを挟んだわ。

 

 

  夕食

・しらたき de 広島風お好み焼きもどき

 

事前に白滝をよくフライパンで乾煎りして。

ソースで味付けしておいたのよ。

 

薄くお好み焼きの生地を広げたら、

千切りキャベツと、ソースしらたきをのせて蒸し焼き。

揚げ玉も豚肉ものせちゃったわ飛び出すハート

1番上には、焼きのばしたタマゴをひとつ。

 

カロリーハーフのマヨネーズなら、多めにかけていいんじゃない?

そんな風に考えてるからやせないのね、きっと。

 

白滝を焼きそばがわりは無理があるかと思ったけれど、

そこまで違和感を感じることなく、美味しくいただけたわ。

 

 

 

ダメだわ、アタシ今日お腹すいて仕方なかった。

ちょっと明日は体重プラスになりそうだけれど、

まぁそんな日もあっていいわよね よだれ

 

白滝入れたりして気はつかってみたつもり。

でも満腹サイコー! な1日だったわ。

 

明日は何を作ろうかしら。

じゃあね。

 

 

▼応援よろしくね。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング