どうもこんばんは、100kgババァよ。

このブログ、ダイエットがメインだというのに

ろくに体重報告もしていなかったわね 目

体重は毎日、計測してはいるのよ。

 

  【2024年3月】体重リスト

3月1日に100.2kgからスタートよ。

本当にゆるやかだけど、一応さがってるわ。

 

ここ数日、朝からお仕事が忙しかったり

お昼寝しちゃってたりで、きちんとした

食事ができていないことも多いのよ。

 

まぁ食べていないから痩せるってやつ。

普通の食事に戻したら、確実に増えるわね泣

 

できればもう少しきちんと食べて、

運動を増やしていかないといけないわよね。

 

でも、減っているのは嬉しいわ 豚キューンキューン

 

 

 

  【2024年3月】体重グラフ

普通にグラフの真ん中をみたらダメよ。

上の方、上の方。

アタシが存在しているのは、はるか雲の上よ。

 

今のところMAX体重の100.4kg

その数字がもう見切れて見えないじゃないの。

 

目標体重を62kgで設定したからよね。

…現在体重から目標体重までは天と地ほどの差がある…

ってアプリが無言で圧力かけてきてるわね、いやだわ。

 

まぁ、増えたり減ったりしながら地道にやるわよ。

 

 

 

  【2024年3月】体重予想

この厳しいアプリちゃんね。

現在の体重と、これまでの減り具合を見て

目標体重までどのくらいの期間が必要なのか

計算してくれるのよ。

 

なかなか体重が減らなくなる時期もくるだろうし、

ヘタレ根性ナシのアタシだから、だらけることもあるわオエー

だから、このままのペースではいかないだろうけど。

 

自分の中では、ちょうど2年後。

それまでに、62kgくらいまでいけるかしら。

2026年の3月を目標にすすめていこうと思っているわ。

 

 

 

初めての体重経過報告はこんなところよ。

最近、同じダイエットブログをしている方たちが

ココに遊びにきてくれているみたいで嬉しいわ。

アタシも色々なブログをまわってみて、

刺激をうけながら頑張っていくわよ飛び出すハート

 

じゃあね。

 

 

▼応援よろしくね。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング