どうもこんばんは、100kgババァよ。

タイトルで気付いてくれた方もいるかしら。

アタシ鬼滅の刃を楽しみにしているのよ。

1番好きなのは風柱飛び出すハート

 

アタシも2年くらい寝ていられたら、

禰豆子ちゃんみたいにスラっとできるかもね。

え、ますます太るって?

ほっといてちょうだい。

 

 

まぁ、そんなことは置いておいて。

今日はなんだかすごく眠くてね、

お昼寝ガッツリしちゃったわよzzz

 

今日食べたもの、紹介するわね。

毎日たいして変わり映えしないけど、

まぁ見ていってちょうだい。

 

 

 

  朝食

・温野菜サラダ

 

朝食の準備が面倒くさかったので

業務スーパーで買ってきたレンコン、

かぼちゃ、じゃがいもをチンしたわ。

ボウルの中で胡麻ドレと和えただけ。

 

ダイエットって感じじゃないお野菜ばかりだけど

腹持ちもいいし、何より美味しかったわ。

 

 

  昼食

お昼寝していて食べるタイミングを逃したわ。

昼間にお布団に入るのって、最高よね。

 

それはそうと、アタシのイビキがすごいらしいわ。

体重が落ちたら少しはなくなるものなのかしら 魂

 

 

  夕食

・てんこ盛り白滝のすき煮風

 

なんか甘いものが食べたくてね。

冷蔵庫に残っていた豚こまも消費したくて

すき煮風にしてみたわよ。

 

ちょっと量が多すぎたわね。でも…

お腹いっぱいになってババァ幸せ 豚キューン

 

 

ごちそうさまでした。

じゃあね。

 

 

▼応援よろしくね。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング