どうもこんばんは、100kgババァよ。

なんだか今日は1日中お腹がいっぱいだったわ。

特に間食もせずに、1日を終えられたわよ。

 

今日食べたもの、紹介するわね。

 

 

  朝食

・照り焼きチキンごはん

・ダノンビオ(プレーン・加糖)

 

照り焼きチキンの切り落としと、

卵黄をごはんにのせただけの朝食よ。

100kgババァ家の「ごはん普通盛」は、

一般家庭の「ごはん大盛」くらいの量らしいわ ハッ

今回は、かなりごはんの量をおさえたわよ。

 

あとは、恒例の「生きて腸まで届くダノンビオ」よ。

ごはんを食べると、腹持ちもいいわね。

間食しなくてすんだわよ。

 

 

  昼食

・温野菜サラダ

・豚ニラもやし白滝炒め

 

ダイエッターにしてはガッツリサラダ。

じゃがいも、にんじん、かぼちゃ、レンコン、フリルレタスサラダ

ほくほくで美味しかったけど、ダイエット向きではないのかしら。

今まではごはんをガッッッッッツリ食べてたし、

これでもかなり前進よね。

 

冷蔵庫に豚こま肉が余っていたから、炒め物にしたわ。

もやしと白滝でかさ増ししたわよ。

味付けはオイスターソースと醤油少々。

 

朝もごはんを食べていたから、なんだか量が多かった気がするわ。

 

 

  夕食

・白滝の台湾風まぜそば風

 

ねぇ、これヤバいわよ。

ちょっと写真だとかつおぶし粉が隠れちゃって見えないけどさ。

これおもいっきりかきまわして食べたら、激ウマだったわよ飛び出すハート

けっこうガツンとくるから、お腹も満足だったわ。

 

今回はMarina Takewakiさんのレシピを参考に

作らせてもらったわよ。

この方とても明るくて、アタシもつられて元気になったわ。

 

これ、家族にもかなり評判だったわよ。

アナタたちも、よかったら作ってみてちょうだい。

 

 

ごちそうさまでした。

じゃあね。

 

 

▼応援よろしくね。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング