どうもこんばんは、100kgババァよ。

40代100kg超のアタシが何食べてるかなんて

正直なところ誰も興味ないだろうけど。

ちょっと付き合ってちょうだい。

 

今日はちょっと忙しくてね。

朝昼はあまり食べられなかったのよ。

 

午後から業務スーパー行ってきたのもあって

今日はそれを使ってご飯にしたわ。

 

 

  朝食

・ほうれん草の白和え

・ダノンビオ(プレーン・加糖)

 

作り置きしておいた ほうれん草の白和えと

ヨーグルトを1つ食べたわ。

「生きて腸まで届くダノンビオってやつよ目

うちの1番近いスーパーには、加糖しかおいていないのよ。

今度どこかで見つけたら無糖も買ってこようかしら。

コレステロール値の改善になるといいんだけど飛び出すハート

 

 

  昼食

・唐揚げ(3個)

 

ちょっと忙しくて昼食の時間がとれなかったの。

でも、お腹がすきすぎてお腹が鳴りまくりよ。

家族が食べていた唐揚げを3個つまんで食べたわ。

 

 

  夕食

・しらたき冷麺

 

業務スーパーの糸こんにゃくとオクラを使ったわよ。

 

今回は 「かなやんの鬼リピダイエット飯👩‍🍳 さんの

レシピを参考に作らせてもらったわ。

 

14キロ痩せた かなやんさんが鬼リピしている

レシピがたくさん紹介されているチャンネルよ。

また他のレシピも参考にさせてもらおうかしら。

 

 

この冷麺、とってもお手軽で美味しかったわよ。

白滝もがっつり使って、お腹も大満足だったわ。

 

業務スーパーで、1kgの糸こんにゃくを2袋も

買ってきたから、まだまだ残ってるわよ。

アタシはスープが多めの冷麺も大好きだから、

次はまた他の方のレシピでも作ってみるわね。

 

 

ごちそうさまでした。

じゃあね。

 

 

▼応援よろしく。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング