充実の日々♡ | ちーちゃんの美容師日記 ♡✂︎

ちーちゃんの美容師日記 ♡✂︎

日々成長して学んだ事や思い出を残す•*¨*•.¸¸♪
学んだ事をみなさんにお伝えして
人生をキラキラしたものにしてほしい(﹡ˆ﹀ˆ﹡)





最近20歳って若くみられることが悩みの別府です。




{82E7CC24-3541-4B72-8793-215F91FB1660}





{6699F886-962A-4E38-A7FB-76BD8DE07D47}



面白すぎた😂💓💓
アニメとか見なさそうてよく言われますが、めちゃくちゃ好きです!!アニメも漫画も好きです!

悪魔の実なに食べようかなーって映画終わったらずっと考えてました😈





さてモデルさん方💓




{AAC98401-F2A9-4AAF-8F11-707E3F2DADCC}





{C3708AE8-6704-4460-B869-9C123E6685F4}





この笑顔がみれてほんとに幸せです😭💕
髪切ってほしいって言ってくださることがどれだけ嬉しいことか…頑張ります。




{639D68FE-1A7A-4C99-AAA2-BEFFD9D59ACA}






{978CA2CB-0DF8-4508-BEFC-BD79DC159C0A}




ブリーチしてなくても両方ともこの透明感…💗色抜けを楽しんでいただけるようにしてます🎨💕




まだまだカラーモデル募集中です!!!!



では!






ラガッツァシエナ店

24時間対応ネット予約