今年ももう半分過ぎたんだなあとやっと気付く。 | hyakuen bonbon

今年ももう半分過ぎたんだなあとやっと気付く。

いくつかずっと覗き続けているサイトがある。
そのいくつかは、わたしがインターネットを始めた初期に出合ったところがほとんど。

いくつかのうちの2つは、詩を書く人のサイトだ。
詩も掲載されているし、日記(あるいは日記のようなもの)も綴られている。
その詩を書く人はどちらも男性で、娘さんが一人いる。

いくつかのうちのいくつかは、もう更新が止まってずいぶん経つ。
それでも覗いてみたりしているのだから、結構粘着質。

いくつかのうちのいくつかのうちの1つは、詩を書かない人のサイトだ。
詩はないけど、日記があって、いまは更新されていない。
いつかまたそのサイト名で再開したいということなので、その日を楽しみにしている。
彼にも、娘が一人いる。

アメーバには飽きてしまったような気がする。
ミクシィではウソを書く楽しみが味わえない。実用的なんだよね。

雨ふったりやんだり。今日も湿度が高いですよ。

雨ふりの本。