こんにちは

CPMセラピストAsukaです



時々

引き寄せについて質問を受けます


*どうしたら早く引き寄せられますか?

*いつまでたっても引き寄せられません

*いい気分でいるのに嫌な事欠く起きました



ですよねー

私もつまずきまくり

かさぶただらけ

まんまと


「いい気分」

「簡単に引き寄せ出来る」


と言う

言葉をいいように捉えてました



引き寄せは私は得意な方だと思ってます

お金も

子供も

引き寄せたと思っていますが


引き寄せるまでに

なんで?

と立ち止まる事が何度もやってきました



「本当に上手くいくの?」

「ずっといい気分でなんていられない」

こんなんだからダメだー

仕切りなおしじゃー

気持ちを切り替えなきゃ!

という自己否定



あなたにも

あるでしょー?

無いと人はここで閉じて🆗🎵



いやいや、人間生きてれば

嫌なことおきるよ

悲しいことだって起きる

その上、

引き寄せ出来ない自分責めて

どんだけMやん

あっ元Mは私ですね笑い泣き




それだったら

意識しないでいたほうが引き寄せるから

執着が無い分

引き寄せが早まるのね




よくみる成功曲線

この始めの方で諦める人や
自己否定する人が多いのね
絶対叶えたい!と熱い人ほどやめる


でも
「こーなったらなー」の軽い人は
諦めるっていうより
軽い希望だから続くんだよね

叶えたいが強ければ
早く叶う訳ではない事を覚えておくと
苦しまず
引き寄せやすい人になるよ