こんにちは

CPMセラピストAsukaです


私がこの仕事に就くまで

よく思ってたのが

「寂しい」


なぜか聞かれても

分からない

でも

「寂しい」が付きまとってたの



なぜか「寂しい」

から

脱却したくて

資格取得で勉強してみたり

本を読み漁ったり

友達と遊びまくったり

若かった照れ



でも

「寂しい」は襲ってくる

結婚しても

子供が出来ても

忘れた頃に「寂しい」はやってきた



スピリチュアルセッション受けたら

Asukaは宇宙人なんだよ!とか

前世

城の中で寂しく過ごしてた姫だからとか

エジプトで生け贄になったからだとか

スピリチュアルって面白いね爆笑

でも

どれもピンと来なくて

信じられなくて「寂しさ」を埋めるものにはならなかった



寂しくなくなったのは

もうね、 

寂しくて死にそうな私を

「寂しい寂しい」言いなかがら

ため息つきながら




寂しいね

でも、仕方ないね

これが私ね



と受け止めたときから変わっていったの




あなたも

「寂しかったね」

私が受け止めてあげたいけど

サポートは出来ても

あなたが受け止めないと変わらないの


どうか

あなたの

「寂しい」を受け止めてあげてね✨

そうすることで

前に進めるからね