こんにちは

CPMセラピストAsukaです


私は

小さな時は

可愛い妹を羨ましいと思い

地頭のいい友達を羨ましいと思い

食べても太らない人(旦那とか)

二重の可愛い人

簡単に愛される人

すぐに幸せな結婚出来た人

妊娠、出産した人を羨ましいと思ってた



身近な周りの人が

自分にないもの持ってるとさ

羨ましいよね

私は潜在意識を知るまで

頑張れば、

そこに辿り着けると頑張ってたんだけどね



なぜ辿り着けないのか

何が足りないのか、調べまくったね

頑張ってたな私ラブラブ

そして、占いジプシー

セッションジプシーやって疲れ果てたよチーン




でね、

そこから抜け出せたのはね

諦めた


うわーガーン

なりたい自分を諦めたくないよね

何を言い出すのAsukaさん!って思うよね

この間も言われたわ笑い泣き




これね

諦めるって言っても


夢なんて叶わないよ!

頑張るなんてやめちゃいなよ!


という事!ではないんだよ




やること頑張ることは大切だよ

でも

あれこれやって上手くいかない


それなら

これで仕方ないか

これで人生行っちゃうか✨


丸っと自分を受け入れたの


そしたらね

なぜか

叶っちゃったわけ

モラハラ旦那の嫌味も言い返せて

仲良くなれたわけ

医師に無理と言われた妊娠出産した

それも二人も!





そこで見えてきたのが

無理して色々頑張って

婚活しても

不妊治療しても

無理してると

上手くいかないアセアセ


 

じゃあ。どうしたらいいの?って

この身体性質の私で生きてこう!

って諦める



それは

寂しい諦めではなく、

この私で

幸せになるって

決める事なんだよ❗



だってよ 

あなたは悪魔でも鬼でもないから

良いところが必ずあるし

今まで頑張って生きてきたものがあるやん

健康のための努力

幸せになりたくて調べ知った知識

資格取得でも

あなたは確実にそれが実になってる




羨ましい人は

その人の人生なの

羨ましい人の方が人生幸せなんて

大きな

勘違いだからね



みんな

それぞれ幸せになるんだからね


あなたは

あなたらしい幸せ掴もうね

それぞれ、みんな違う花なんだよ
あなたの花を満開にしようよ花束