こんにちは

CPMセラピストAsukaです


よくスピリチュアル好きの人から

思考が現実になるから

毎日「イメージング」してます

毎日「愛してる」100回は言ってるのに

パワーストーン持って願ってるのに

変わりません

とか聞かれる



これは

過去に私がやってきたからなのか笑い泣き



何かに悩んでいる時って

何をしてても楽しくないし

何をしてても悩んでいる事が頭を巡るよね


こうなって欲しくない現実が

大きければ

大きいほど不安にもなるし悩むよ

何かにすがりたくなる


でもね、

キツイ言い方だったらごめんね

本質変えて

コツコツ変えなきゃ変わらないんだよねアセアセ



「ありがとう」を

明日までに1000回言っても

思考は突然変えられるものでもないから

現実だって

はい!明日にはその結果変わります❗

とか

そんな魔法ないんよ



まずね、

今の現状を怖くても

しっかり把握して

それから

どうしようか

思考を変えていこうか、、、

とか

あなたがどうするか決めないと

なかなかね

なかなか前には進まないんだよ



問題から逃げるのは

何も解決しないからさウインク





でも

思考が現実になるのは本当だよ

思考→行動→現実


まず

今のあなたの思考の癖に気が付いて

思考を変えて(コツコツだよ)

コツコツ行動現実キラキラキラキラキラキラ



この思考の前は何かって、

そこが

今の現実把握からの

あなたの

ゴール設定だよ



あなたが前に進むには

あなたの現状を受け入れなきゃ始まらない

もしも悩んでいるなら

怖いけど
あなたの現状を受け入れてね