こんにちは

CPMセラピストAsukaです 


この間、

「asukaって弱味見せまくるよね」

「癒されるわ」

「昔のasuka怖くて

 ダメな所見せるの怖かった」

と話してくれました



ありがたいね




弱味というかね私は苦手を伝えるように

なったよ

実は

これは自分原因説を学び 

意識してやり始めた事なんだけどね

なかなかの勇気いるのよ


でも

頑張ってた頃より

みんなが心を早く開いてくれるし

楽しいのよ



そういっても

どうしても

出来ない自分

めてしまうんですって?

あるあるだよニコニコ




それはね、

あなたの心の底では


私は何でもやればできるはず

出来ない人ではない


と思ってるからなんだよ



それは良いことだよ!

プライドってやつだねウインク

人間プライドあるから頑張れるしね




でも人間ってさ

得意、不得意あるじゃない


あなたはある部分は

出来る人」かもしれない

でも、

出来ない」部分もあるんだよ


 


その「出来ない」自分は認めて

そこは

プライド捨てちゃいなよ


 


1つ認めちゃうと

出来ない事を次々思い付いちゃうけど

1つ1つ認めていってみてねキラキラ


それをやってると

あなたの好きなこと

得意なことを見つけられるからねウインク

そこを伸ばすんだよ~ウインクキラキラ




色んな人がいるから

上手く成り立ってるのよ


必要ない人なんてこの世にいないから

もしその場が苦しいなら

あなたの場所じゃないのかもね

離れるのも1つだよウインク