こんにちは


いつも不機嫌な親に育てられると
そのまんまだと
親に認めてもらえないとさ
自己肯定感バカ下がりするよ




親のこと感謝してる?
えらい!
私も今はしてるけど、
ここまでの道のり長かったよニヤリ



うちはさ、お母さん忙しい人だから
不機嫌、構うな!な感じで
気を遣ってた
中学生位から避けたりしてたけどね
でも 
友達のお母さんも
そういう人だったから母親ってのは
いつもイライラしてるもんだと思ってた



だけど
その友達も自己肯定感めっちゃ低かった
だから
結婚の対して恐怖感じてる
ダメンズの付き合う
自分の親と重ねちゃうんだよね



私って自己肯定感低いのは
それなのかも、、、、
滝でも見て
向き合ってみてね


毎日毎日、滝の写真ばかり、、、ごめん笑い泣き
だってさ、暑いじゃん
あとさ、透明度すごいの
加工してないんだよ✨