こんにちはasukaです


だめだ

怖い

やりたくない

逃げ出したい

私は何度こういう経験をしたかな

あなたにもありませんか?




別れを告げる時、言われた時

相手と違う自分の意見を言う時

上手く行くか分からない事に立ち向かう時




私は怖くて怖くていつも震えてる

いまでも

すぐに震えながら答えを出す

ビビりですアセアセ




怖い怖い言いながら

本当の答えが何となく分かってるのに

見たくなくて

答えを出したくなくて

伸ばし伸ばしにして悩んで



出ない答え、、、

本当の答えを知ってる

でも

信じたくない



今のあなたはそうじゃない?






現実怖くても

見て逃げ出さなかったら

あんなに何日も自分を苦しめてものから

解放される

悩まなくなる



現実は

悲しかった

見たくなかったこともあると思う


でも

現実を見ることで

受け入れる事でやっと前を向けるように

なるよ❗





かなり落ち込んで泣いたことも

終わったものもあると思う

だけど

悩んでいた時より

前を向けれるようになる!🌠




怖くても現実を見てみよう❗

そして

あなたが幸せになれるように

勇気を出して

ビビりながらでいいから答えを決めてね!



そしたら

あなたは前を向けるようになるからね✨

あなたの未来は明るいよー