こんにちはasukaです

急に暑くなり梅雨🐌
身体がついていけてません
そんな時は~
全て放り投げて10分寝ます
スマホも見ずにボッーとするのがお薦めよ




さて、幸せになりたいなら
引き寄せの法則ー!
自己肯定感をあげなきゃだー!
ブロックされてる思考を解除しなきゃ!

まあ色んな方法あるし
どれで自分を幸せにしてもいいと思う
でも、よく忘れがちなのが


ベースの部分で
あなたがあなたを幸せにしていない
ということ

例えば

彼にもっと好きになって欲しい
だから少し我慢して
彼の言う小さな我が儘、聞いちゃうラブラブ
尽くす女の子かわいいよねおねがい


旦那が拗ねると面倒だから
仕方なく我慢してあげてることがある


ママ友と合わないと思うけど
子供のため、我慢しよう



どれもクライアントさん
彼に大切にされたいのに、、されない
旦那と仲良く過ごしたいのに、、、
気の合うママ友と出会いたいのに、、、、


小さな我慢の積み重ねなんだけど
確実に
あなたの悩みの種になる


じゃあ
どうやったら幸せになれるか
と言うと

幸せになる!と決める❗
因みに
決めたからって
彼や旦那が突然やさしくなったり
お金が入ってきたりとかはありません


でもこの
自分の幸せを選ぶをしてない人の多さ


幸せになりたかったら
結局
あなたが
あなたを幸せにするしかない

我慢を少しずつやめる
それだけで少しずつ幸せの方向にシフトしていくからね✨
自分の心地いい事を選んでね✨

今日は忙しいので
おわり!