こんにちはasukaです


私は結構得意な

引き寄せの法則やってきた

例えば
もう産めない身体と言われたのに
二人目出来たし
ハワイも行ったし
マイホームも建てた
毎月欲しい金額もビジネス以外で
難なく手に入れれたよ



そして
なんでかな~ニコニコ
かるーく考えてみたら


いつもポジティブ~✌️
じゃないんだよ


毎日幸せだけどさ
嫌なことは起きるし腹立つこともあるよ
子供がYouTuber見すぎてて
怒るときだってある



だけど引き寄せしやすいのは、、、、




自分の気持ちを肯定してる
どんなに
ブラックな気持ちでさえ
オッケー出す



だから
だらだらと
イライラモヤモヤを長引かせることがない



そして
決めるとすぐに
行動してしまう習性がある笑い泣き
ここが大きく引き寄せに作用してる


そして
「まあ上手く行けばいいな~」位な思い



絶対
引き寄せたいプンプンチョコ
引き寄せたーいプンプン流れ星
ひき引き寄せたーーーいお願い
って時は
上手くいかないんだよ
執着の思いが重いんだよね

考えてみて
絶対叶えたい→今のままじゃ絶対嫌!
と行ってるものなんだよね


引き寄せても、
引き寄せなくても
そのうち来るか~🌠スタイルが
意外と叶いやすいんだよ


でも
叶わないんです!
っていうのは何かのブレーキなのかもね
本当はそうなりたくない
そうなったら嬉しいけど困ること

私は思考の絡まった
クライアントさんたくさん見てきたよ
あなたが本当に幸せに向かいたい!
と想ったら
思考の洗いだししてみるといいね

私も結構やったよ
意外な自分と向き合うけれど
それさえも
オッケーだせば
引き寄せ高速加速するよーウインク


asuka