こんにちは👋😃
CPMセラピストAsukaです
妊活セッションご懐妊率98% 
幸せママになるCPMセッション    
                                下差し   

クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇
妊活していて一年過ぎた頃
35歳過ぎると
益々妊娠しにくいんです!と
医者に言われデータを見せられました
人工受精は3回やっても無理なら
次に進みましょう


35歳までもうすぐだったからだろうけどね
そう言われて、焦る焦る滝汗アセアセ



もっと
言われたことやって
出来ない理由となっているものを無くさなきゃアセアセ
でも、こんなに調べてやってるのにえーん

こういう風に現実を
目の前に出されると焦りますよね
そして
益々、やらなきゃ!力入りますよね❗



私は
徹底的に調べ始めました
冷えとり
サプリメント
マカ
漢方
卵子を大きくさせる薬(クロミッド)も
吐き気がしたけど飲んだし
ホルモン注射も
早寝早起き
和食に禁酒
妊活整体や針
良いと言われることをやりましたよ


でも、
排卵したりしなかったり
周期が不定期になったりでした





こんな時
サプリや
医者の診断での治療
今やっていた事に疑問を持ちませんか?


え?
これ飲んだらホルモン良くなる言ってた
のに
何にも変わんないじゃん
遅刻したり早退したりお給料まで減って
時間とお金の無駄
もう、やめたい

こんな風に
⚪⚪すれば妊娠します!
⚪⚪を飲めば授かります!
と言う
⚪⚪に掛けて
上手く行かないと、
この⚪⚪や何かのせいにする




そんな時は
あなたは
まだ人や物や何かに
妊娠することを
何とかしてもらおう!思考があるんです





その状態だと
あなたは
言われた事
書いてある事を鵜呑みにしやすく
あなたは
その物や人に
あなた自身を預けてしまうので
無理が生じてきて
疲労
していきます


でも止められない
だってこれで赤ちゃん授かるんでしょ?




私はめちゃくちゃありました笑い泣き
だから
上手く行かないのは
サプリ
旦那や会社のお局のせいにしてたアセアセ






でもおもしろい事に
あなたが自分で赤ちゃんに会う❗
人に頼らない
これと良いと思ったものだけやる❗
あなたが決めると
あなたに合う治療やサプリが集まってきます




そして
あなたがあなた自身に戻っているので
行動も心も変わり
やっている事が同じ事でも
お金や時間の無駄だとは思わなくなります




そうなると
あなたは
どんどんと
赤ちゃんを引き寄せをしていきます


実際に
妊娠出産された方恋の矢9割
また
自分で赤ちゃんを諦めたと決めたけど
自分で人生を決めたら
何故か他の幸せを見つけましたクローバー1割
連絡が来ますウインク



あなたも
あなたの人生の責任を持ちませんかウインク
そう決めるだけで
あなたはあなたに戻ります
そして
本当に幸せな人生を歩めるようになります
あなたの人生
腹をくくって決めてみてね🎵


asukaの言ってる事は分かったが
妊活が上手く行かない
妊活がストレスだ
自分だけの思い込みを見つけたい
私らしく生きていきたいと思ったら
是非セッション受けてみて下さいラブラブ
妊活CPMセッション    


うふふ、かわいいねー🌠癒される🎵
これは何バカと言っていいのか
ばば馬鹿なの?
クライアントさんのベイビーです