絶賛好評中❤
あなたらしい結婚❤妊娠❤をする
あなただけのオリジナル
CPMセッション5名→2名
12月枠になります
お申込はこちらをクリック
こんにちは
CPMセラピストAsukaです

今日は朝から
旦那さんにベタベタしたい気分でいたら
忘れていたけれど
と10年前に式を挙げました


私が忘れていると思っていても
潜在意識はちゃんと覚えているのね❤



この頃は
勿論
潜在意識も知らなかったし
思考は現実化する!ということも知らず
旦那の一言二言に振り回されていました😅

旦那や周りの人にに言われた一言に
勝手に私が私のしがらみで判断!

自分の気持ちは言わない
(険悪になると思っていたから)

だから
俺の意見に反対はしない!
Asukaちゃんはおとなしいね!と
言われたり
思っていたそうですが


何も言わなくても
頭の中は
フル回転
こういえばいいかな?
相手が腹を立てないで言うには、どの言葉?!
かなり
大忙しの頭の中なのに
やっとこれ!と言いたい時には
話が終わってたり
タイミングがずれてたりして(笑)



その健気な若き頃の私
かわいいが
とてつもなく、つっ疲れるんですゲッソリ



もっと私らしく生きたい!
私もみんなみたいに
楽しくて明るく生きたい❗




今の私はここから始まりました❤
そして
その思考の元
斎藤一人さんの本やCDに癒され
石井裕之さんの言葉に救われ
潜在意識を知り
次に
思考は現実化することを知り
ホ、オポノポノを知り


最終的に
全てが
合わさったとも思えた
自分原因説に出会いました❤



と言っても
どれを知っても私には大きな驚きがあり
私を変えてくれました
でも
自分原因説を知って学んでいくうちに
全ては
同じだったと❗知ったんです❗


すべての統合されたのが
自分原因説のように私は思っています


今や
海と富士山が見える所にマイホーム🏠を
✌に入れて、
旦那は優しくなり
出来ないと言われた子供👦も二人いて
年数回の旅行✈にいき
誰かの目や言葉に恐がらなくても
やりたいことをしながら仕事をしています

平凡かもしれないけど

本当に幸せラブラブラブラブ

おとなしい
人の目に怯え
言いたい事も言えずに縮こまっていた私が
幸せになりました

だから
あなただって
絶対!
あなたも幸せになれる!


もし、あなたが幸せになるときめたら
あなたなりのルートで幸せに向かうと思います



でも
遠回りした私が言うのもなんですが
自分原因説❤で 
てっとり早いルートで幸せになれます照れラブラブ
統合のようなものだからねウインク



でも、まずは
あなたの思考を認める❤
これは
どの人もいっています


CPMセッションでは
あなたの思考を
あれや、これや、それも出していきます!
出すことで変わるの?
変わるんです


自分を幸せにする!
そう決めたあなたはこちらまで👇
お申込はこちらをクリック

読者登録してね

10年前の今日の私爆笑

今のすぐ笑ってしまうAsuka
益々、精神年齢が低くなった😅けど
10年前より
みんなに愛されてる感はんぱなく感じます