THE STRONGER’S PARTY | TAKEO Project
JAM Project15周年記念プレミアムライブ「THE STRONGER’S PARTY」横浜アリーナ公演に参戦された皆様、ホントにありがとうございました!




 





自分がJAMに参加してから8年目!長いようであっと言う間でした~!
思い返せば初めの2008年No Borderツアー、生まれつき体が弱い自分はNHKホールのステージ裏でぶっ倒れた状態でヘアメイクさんに髪の毛セットしてもらってた記憶があります…
その頃はセトリがたしか20数曲、んで現在39曲。

ん?

キテますw

でも人間は目標さえしっかり持てば限界などこの世に存在しないと思ってますので、この先何事もチャレンジしてくぜぇっ!!






 
本番「エイ!エイ!オー!!」する祭り大好きJAMチーム。







僕のようなライブミュージシャンは歌手の方達をサポートしつつも、 

プレイでどこまで観ている方達に感動を与える事ができるか、
ステージ上でどこまでパフォーマンスを繰り広げて皆の心を掴む事ができるか、が勝負な訳で。
壁にぶち当たる事はあっても、限界で終わり的なワードは存在しないんですぜ。


ある意味ステージは「リング」
そう、「ヤルか」 ヤラれるか」…






 
おもいっきしステージでゴロンした私。







俺たちは失敗など恐れない!

DVD収録だけどっ!

そうさ!

音楽はパッションさっ!






 
終焉後の深夜2時、死力を尽くして生き残った戦士たち。

 






  
若獅子からの愛情表現w





 

来年もおもいっきし生きて行こうぜっっ!ROCK!!!!



TAKEO