JAM Project 15th Anniversary Premium LIVE | TAKEO Project

「神戸ワールド記念ホール」観に来てくれたみんなアリガトウございました!
38曲3時間半のステージ!楽しかったっ!
いきなり次回の横浜でファイナルだけどさっw

そうそう今回チャレンジした秘密兵器は「テルミン」と言う楽器で、世界初の電子楽器なんだ。高周波を手で操る演奏方法なので真面目に演奏するには…何年かかるんだろう?



 
【本番前、テルミンにデコッているローディーのミツ君】


おっ!青いLEDがピカピカしてて良いね~うんうん!
ミツ君さすがだなー!













 
【結果、LEDが反応しすぎて音がでなくなり元通りにするローディー君×2名】





 
【その横でウォーミングアップ中のJETさん】





 
 
【ギタリストなのに「光る棒」をただただブンブン振り回してる人。】






 
【まだ元気な頃の影山リーダーとゆかいな仲間たち】





少し間が空いてしまうけど、次回さらにレベルアップしたステージで楽しんでもらえるように日々精進デス!
11月29日横浜アリーナで待ってます!!



TAKEO