ブログアフィリエイトをママ友達に教えています♪ | 子育て主婦 のんびりママのブログ

子育て主婦 のんびりママのブログ

二人の子供を育てる主婦、のんびりママのブログです。

先月は上の子が夏休みだったので、2人の子とゆっくり夏休みを過ごしました。
なので、9月はちょっとがんばらなくちゃ。

上の子の幼稚園のママ友達で、ブログアフィリエイトに興味があるという
人がいるので、8月下旬頃から少し教えています。

教えるなんて・・・超恥ずかしいんですけど^^;
だけど、ブログ初心者さんだしアフィリエイトを全く知らない方なので、
こんな私でも少しは教えて差し上げることができるかなと思って。

そして、教えていると自分の勉強にもなるし、刺激にもなるので
やる気が継続していい感じです♪
一緒にがんばる仲間ができた感じ^^

そのママさんは9月は毎日1~2記事書き続けています。
下の子もいて忙しいだろうにがんばってるな~。

とりあえず、楽天アフィリエイトをしてもらっています。
そのママさんが開設したのが楽天ブログだったんですよね。
できれば、他のブログがよかったんですが、おすすめしても
とりあえずこのままがんばりたいというので、楽天ブログで
楽天本家のアフィリをしています。

ということで、私も今月から楽天本家のアフィリを少しがんばって
みようかと思います。
今までは楽天本家のアフィリは少しで、主にもしも経由で楽天アフィリを
してました。

商品によっては料率の高いものもあるので、本家でトライしてみたいと
思います。

2学期は幼稚園のイベントも多く、クラス役員の仕事もあるので
たくさん時間をかけることはできないけれど、あきらめずコツコツ
がんばりまーす!