我が家の弁当事情 | ガレージ・おやーじ

ガレージ・おやーじ

ガレージからめったに出ないおやじライダーざんす。モトクロスやエンデューロなんかやっちゃったりして。

まさかとは思ったが、


本当だったとは・・・・。









話は今朝にさかのぼる。





むす~めが言った一言



「今日はお弁当の日」



すべてはここから始まった。




全然用意してないかーちゃん。





この時点で、


むす~めが家を出る時間の7分前。





突然、かーちゃんは


わたくしの弁当の中身を


むす~めの弁当箱に詰め替えはじめる。




3分後、


むす~めの分はできあがった。



いってらっしゃ~い。








え?わたくしのお弁当なっしんぐ?





かーちゃん曰く、



いえいえそんなこともなっしんぐ。




と、ニヤリ。






はいこれ↓




ガレージ・おやーじ-100530_223531.JPG




やきいも?


きのうはおいしかったざんすね。





え?



まさか?



一本残ってましたが?



まさか?



まさか?







え~、そのまさかざんした。






お昼に弁当箱開けたら、


きれいに輪切りになった


やきいもが入ってました。






こんなんで働けるか、かーちゃん?








・・・・・・すみません。



・・・・・・おいしかったです。



・・・・・・しっかり働きます。





・・・・・・・・んでまず。