(ง ˙˘˙ )ว(ง ˙˘˙ )ว(ง ˙˘˙ )ว🎶


こんにちは!

100日ブログもあと1日!

ちゃんあずです。


振り返るとあっという間です…。

このブログは多分これからものんびり続けると思います。


やっぱり…

ひとりじゃないということが

とても大きかったのかな。


この3ヶ月環境もなにもかもが大きく変わり、

ブログ更新の気力がさがりましたが

環境整えて更新出来るようになりました。



ほかの仲間のブログを見て、

パワーもらったのもあるかもしれませんね!


皆様ありがとうございます😊



ラスト1日!

何書こうかしら…?




​音が溢れる街


昨日と今日は街をあげた音楽祭が開催されています。


大きな広場のメインステージや

商店街の中の広場や一角、

お店やホールの中で

それぞれが歌を歌い、楽器を持ち

音楽を奏でていました。


知ってる曲から初めて聞く曲まで

アコースティックギターの弾き語りや

ジャズ、ソウル、ボサノバ、Rockにコピーバンド…たくさんのグループが舞台に立っていて、

とても素敵でした✨️



長年開催されているのか

皆様舞台慣れしてらして

楽しそうに演奏しているのを見てこちらも楽しくなって…と

音楽を通して楽しさが循環する時間でした✨️