100日ブログ、

あと4日で終了ですと!?!?


もう少しあると思ってました。

またも日が開きました、ちゃんあずです。


結局、自分がこの企画に参加して得たかったものってなんなんだろうな。


一緒にがんばる仲間かな。

ひとりじゃないと安心したかったのもあるな。

100日がんばったら、きっと素晴らしい何かが見つかるってそう思ってたんだなぁ。


実際は最初頑張って、

中盤ズルズルと更新しなくって、

終盤にあわててる。

夏休みの宿題を出された時の自分と全く変わってなくて人間そうそう変われないのか凝視

なんて思ってしまいます/(^o^)\



泣いても笑ってもあと4日。

そこだけでも頑張ろう💪( ˙꒳​˙💪 )





GWあれこれ

前半は主人と義母と旅行へ🚗³₃

美しい花々を愛で初めましての出雲大社へお参りに行きました。































後半は福岡に。

友人とたくさんお話しました。
3月に生まれた姪っ子ちゃんが
可愛くて可愛くて🥰
少しお世話させてもらいました☺️🌸


連休も明けた今週は
お疲れの方も多いことでしょう。

ゆっくり過ごしてくださいね!

ではでは!