昇竜拳๛ก(ー̀ωー́ก)


こんにちは!

階段落ちた話しましたっけ?

ちゃんあずです!


でっかい青あざをおちりにこさえました。


とっても痛いですが

現代の医療?はすごいですね!

低周波電気治療で受傷して1週間ですが

痛みが和らいできました。



今日の一枚は

26.昇龍 一気にステージup


上を見よ👀

って感じがすごいですね!




    

人生のステージを
押し上げてくれるキーパーソンと出会うなど新しい人間関係に恵まれるので
チャンスに怖気付かないことがポイントです


新しいクラス、新しい職場

新しい人間関係を作る時節ですので

たくさんの方と関わって

良いところを吸収していくと

良いのかもしれませんね!


ボディケアとして、

体力温存のためしっかり睡眠をとる事!


夏のような暑さだったと思えば

急に冷たい風が吹いてきたりと

自律神経が乱されがちな春です。


寝れる時はしっかり寝ましょうね!


それでは今日も良い一日を(*'-'*)ノ"


桜がキレイに咲いてました✨️

入学式には間に合いましたかね??