​ありえない奇跡が起こる


こんにちは😊

ちゃんあずです( ͜🍵 ・ω・) ͜🍵


しょんぼりしてた昨日ですが

切り替えて今日はお出かけしました。

ご心配をおかけしました泣くうさぎ


今日のカードは

30.瑞龍 ありえない奇跡が起こる





    

​おめでとうございます!
「自分にとっての瑞兆がやってくる」と
いうことだけを信じ、何が起こるのかは思い描かないこと。
自分を卑下するのをは今すぐやめて
悠然と瑞兆を受け取る準備をしましょう。


おすすめの行動、食べ物に

ヌードルって書いてありました。


…ふふふ(*´v`)

食べてきたんだよねぇニコニコニコニコニコニコ


​醤油ラーメン味玉トッピング✨️


美味しかったです( ‘-^ )b


寒いので皆様暖かく過ごしてね!

今日はほんとに生きて自分を大事にできるだけでえらいぞ✨天才(▭-▭)✧✨


ではでは!