新しい魅力の開花


おはようございます☀️

ちゃんあずです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


本日の1枚は

21.花龍です


…ふつくしい(◍´꒳`◍)


    

イメージチェンジをしてみましょう🎵
メイク、髪型などなりたい自分に近づくことで、自信が溢れてきます。
同時に内面の自分磨きも行うことであなたの魅力が溢れ出し、新しい人間関係や素敵な出会いに恵まれるようになります。


チャレンジするのにもいい時期だって✨️


今日は

いつもと違うメイクや髪型

いつもと違う道を歩く

いつもと違う食べ物選んでみる


新しい自分に出会えるのかもね!



ひっそり進行中のダイエット企画もあるので

あれこれやってみようかなっ(ง ˙ω˙)ว


今日の朝計測した体重は、

久しぶりの8キロ代だったんだニコニコ

多分今日のブログはうっきうきのエネルギーになってないかなっ(๑ơ ₃ ơ)✨✨


それが伝われば嬉しいな( *´꒳`* )

はっ!

もう魅力開花してるじゃん???

最高か🥳


今日も良い一日を( ¨̮ )