TODAY'S
 
LET'S Singing!!!


今日はミナミちゃんとカラオケに。



ななんとミナミちゃん、

上記イベント

見事オーディションに通過しました🥳🥳🥳


歌についての感想を聞かせて欲しい!

ということで

一緒に行ってきました🎤口笛


まず入ったお部屋の可愛さよ💕🥺



人魚姫がモデル🧜‍♀️🌊✨️

麗しいお部屋っ🫰🏻💗キューン飛び出すハート


フリータイムドリンクバー付で準備万端です!

約4時間ガッツリ歌ってきました✨️


  ミナミちゃんの歌声


力強くてまっすぐで可愛くて、

歌詞や音楽を楽しんでいるのが

よく分かる声です(*´ω`*)


声出しの前にストレッチや足ぷろで体を起こし、

自分の歌いやすい環境を作りだし

ボイスレコーダーで自分の歌声を録音し

後で聞いて聞こえ方を確認するんだって。

…なるほど、すごい。

職人気質な、クオリティを貪欲に高めていくところ本当に尊敬します✨


  ​足ぷろすると

12月に足ぷろまつりに参加したんだけど

やるとね、声出ます。

土台作りって大事(´ー`*)ウンウン


つられて私もいつもだと苦しい音域も

なんかスルッと歌えちゃったり

初見の歌を歌ってみたり

「がなり」に挑戦してみたり。


誰かと一緒だと

自分の知らない面が知れて

楽しいですね❀.(*´▽`*)❀.


  ​私にとって歌うことは


その人になりきって歌う事でした。

その歌手をイメージして

その通りに歌う。

(まぁ無理なんだけどね)

けれど、自分の声で歌詞に共感して

節を変えるのも楽しいんだって気づきました。


元々カラオケは好きで

ヒトカラも時間があれば行くくらいでしたが

楽しみ方が増えて嬉しい日でした!


あー、楽しかったデレデレ



​カラオケ後にカフェでおしゃべりタイム