ご挨拶

こんばんは。

はじめまして。

こちらの企画に滑り込みました!

「ちゃんあず」と申します=三c⌒っ ᐕ)っズサー


気軽に、ちゃんあずって呼んでください!


そしてそして!!


    

100日ブログチャレンジ企画!

満🌸員🌸御🌸礼

おめでとうございます🎉🎊🥳





  ​自己紹介

さてもさても改めて

このブログはどんなブログだい?って思われた

そこのあなたに自己紹介!


名前▶︎ちゃんあず

​アラサー無職(求職活動中)

家族▶︎キュートな旦那氏(*´ω`*)

好き▶︎マンガ、小説、アイドルは嵐とSixTONES、ガンダムはSEEDから、猫派、きのこの山派(異論は認める)

​スピの世界が好きなケプスク6期(のはず)卒業生、龍神カード、陰陽五行などの東洋哲学や算命学が好きです。


  ​このブログを始めたきっかけ

2ヶ月前に前職を退職し

求職活動中のちゃんあず、、、。

まだ2社しか受けてないけど

割ともう自分迷子っす!

志望動機、面接…言葉が出てこないっ( ᷇ᴘ ᷆ )

三日坊主ならぬ一日坊主だし、

スキルも経験もへなちょこ!

あれ、だんだん凹んできた魂が抜ける


( ゚∀ ゚)ハッ!自分を責めるスタイル良くない!

変えてこっ!

え?ケプリ夫人とみどりこさんによる「100日ブログチャレンジ?」

うーん、、ブログに書くような何かは持ってないし、今回は違うのかな…。


…って思っていたけれど

気になる凝視


YouTubeやブログを読み、、

うん…やってみようにっこり


と思いつつも申し込みまでうだうだ知らんぷり

してたらあっという間に締切日に!!!

という訳でドタバタ参加に至りました爆笑


やると決めたからには!

100日後にはブログも習慣化してるし、

キャリアアップも視野に入れた就職出来てるはずっ!

内にも外にもアンテナはって、

素敵な言葉で出来事や自分を表現したいっ!

自分で稼げるヲンナになるんだ🥹


…書き出したら思ったより欲深くて笑ってしまうんですが、

要は

「自信つけて次に繋げたい。」


なので、最初は内観が多いかと思いますがご了承くださいませ!


  コンテンツ

◎毎朝、龍神カードを引きます。

「こんな一日にしたい。」

「背中を押してもらいたい。」

「今日もいい日にしたい。」etc…

◎夜、フィードバックを書きます。

◎自炊するので、作ってみて美味しかったレシピなど載せます。

◎読んだ書籍の感想など楽しんで貰えたら嬉しいです(*^^*)



  最後に

私自身の内側を言語化するのが苦手です。

なので、方向性が定まらないうちは

本当に読みにくいのではないかと思います。


だっていつも、

何が言いたいか分からない と言われる事が多かったんですもん。


「拒否された」「わかってもらえない」と思い込んで最後まで伝えてなかったり、

相手を勝手に諦めていたので、

それを終わらせてみたいのです。


100日間という、

長いようで短い間

よろしくお願いいたします!