昨日の晩ご飯から写真撮って記録しよう!って思ってたのに、昨日は写真撮り忘れ😮‍💨初日から。。。💦

料理を目の前にすると写真の事忘れてガッついてしまう😑


今日は食事の記録と運動の記録をちゃんと残すぞ🔥


朝ごはん↓


•映えなさすぎるハムエッグトースト

・子供にせがまれて買ったけど全く食べへんやんシャインマスカット(長いw)

・オレ少なめカフェオレ


ハムエッグ下手くそすぎん???



昼ごはん↓


・しそわかめおにぎり

・鶴瓶の麦茶



晩ごはん↓


・娘リクエストの唐揚げ

・雑な千切りキャベツ

・見切りで買ったトマト

・カロリーヤバめなカボチャサラダ

・キャベツと卵の中華スープ

・バカうまい蓮根キムチ


とてもダイエット中とは思えない量の晩ご飯😨

でも、唐揚げは2個で我慢した😤(ホンマは5個ぐらいいける💪🏻)


💪🏻今日の運動💪🏻



みんな口を揃えて『痩せたいなら大きい筋肉を鍛えろ』って言うやん?

なので、尻トレと背中トレ、それと娘に「ポヨンポヨンだね」って言われたから腹筋トレーニング💪🏻


実は以前12Kgのダイエットに成功したことがあり(見事にリバウンドしたけど💦)その時ひなちゃんねるの動画にカナリお世話になったのでまた再開しました😀

ひなちゃんのトレーニング、マジで鬼だよね👹

でも、私はひなちゃんに絶対的な信頼を抱いているので(決して回し者ではない)たぶん100日後スリムボディーになってると思う🥰❣️ガンバロ⭐️