99日目



続・今日のデキゴト~100日間のキロク再び~-CA3C0802.jpg



ハローウィーンキラキラ


みなさま、ステキなハロウィンナイトをお過ごしでしょうかー?


私は…


特に何もしてませんがあせる
かぼちゃのモンブラン食べたぐらいかなー音符

ってやっぱり食に走っておりますが(^_^;)




さてさて。

2度目の100日ブログも明日の100日を残すのみとなりました。

ほんとはもっともっと書きたいこといっぱいあったのに、

「眠い。 おやすみなさいぐぅぐぅ

で、終わってしまうことが前回以上に多かった気が…あせるあせる


あとネタ忘れ汗汗



まぁ、せっかくなのでブログは続けますニコニコ


今度は新しく立ち上げますグッド!
ハッピーな記事でいっぱいに出来るといいなぁキラキラ

いや、いっぱいにするぞー(^∀^)ノアップアップアップ



よかったら遊びにきてくださいねニコニコ音符



では、また明日キラキラ