86日目


今日は新月でしたね☆

お願い事ばっちり書きましたよグッド!
みんなも書いた?

あと、イチゴ入りのヨーグルトも食べたよニコニコ
たまさんありがとうございます(^人^)☆
今月は忘れませんでした音符
感謝ですニコニコ





さて、旅の記事を書こうと思ってたんだけど…






明日にしまーす♪




(^w^)ンフドキドキ←?



ただ…



今年に入ってから旅行風水実践であちこち行くようになりましたが、




一番楽しい旅だったードキドキ

ステキな旅をありがとうキラキラ
ほんと行ってよかったですドキドキ


何だかアップアップアップアップになっちゃうね、こりゃ(^w^)音符


と、ワクワクしております。



そんな訳で。




また明日ーにひひ