33日目♪





本日のスイーツ音譜 


さーさ!召し上がれ




続・今日のデキゴト~100日間のキロク再び~-CA3C06190001.jpg


もも白桃パフェもも





桃がゴロゴロ入っております。

ステキですドキドキステキすぎますラブラブ!





今日は久しぶりにお昼はミニストップに行ってみたのですよ。

そしたらさー、白桃パフェって・・・!

そらあなた食べるしかないじゃないざますの!!



とゆうわけで買ってみましたさ。



いそいそとお昼を食べ、そして・・・




パク。







ん~・・・










ってアイス溶けないように冷凍庫入れといたら桃までカッチカチやぞ!ザブングル




カッチカチやぞ!!ザブングル




カッ・・・





ってそらそ~やわ~乾杯



とりあえず桃がばっちりフローズンしてしまっててあんまり味がわかりません。。。

( ´(ェ)`)ナントイウコトダ・・・・


もちろんソフトクリームの方はおいしゅうございますよmf*

なんたってミニストップのですからねグッド!




あ、ちなみにお昼ゴハンも新商品でした。(たぶん)



バジルチキンサンド?だったかな。

バジルとチキンてサイコーの組み合わせよね?

たまらん!



いや~それにしてもミニップ行くといつも買いすぎてしまう・・・


おいしそーなのいっぱいなんだもんごきゅ



だから私にとってはここへ行くのはささやかなゼイタクだったりするのです(笑)




桃は今が旬(もう終わりかな?)だからみんなもお試しあれ!

買ったら即食べだね(笑)