こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます。

このブログは、私が夢を叶えるため

日々の出来事や感情・行動など様々なことを

発信しています。


今日は短大時代からの友人のお誕生日祝いに

オシャレなお店で

美味しいランチをいただきました爆笑




新潟市中央区にある「ノラ・クチーナ」さん。

6月限定のアスパラと生ハムのレモンバターパスタ

(正式なメニュー名を忘れちゃって確かこんな感じだった気が。)

あっさりとしていたけれどコクもあってとても美味しかった〜✨

美味しいご飯は人を幸せにするね。



一軒目だけでは話が尽きず、二次会のスタバへ。


かれこれ、15年以上の付き合いになるけど

学生時代の時と変わらず、話す内容はいつもくだらないことばかり。笑


だけど、そういう時間を過ごすことで

ストレス発散ができて、気持ちも気分もすごくスッキリしたようになるから不思議。


明日から7月。

2024年の下半期も頑張っていこう❤️‍🔥