こんにちは。

自分の人生なのだから、

自分が理想としている

生活、仕事、憧れを叶えていっていこうじゃないか!を合言葉に日々の暮らしでの変化を発信しています。


3月になりましたね。

今日は卒業式の高校が多かったらしく

仕事終わりに花束を抱えて歩く

高校生たちを見かけて微笑ましく感じました。


働いている人たちにとっては

ほとんどの方が年度末にあたる月だと感じています。


そんなわけで、私も今月のテーマは

【年度末】

昨年末に整理や掃除をしたくても時間がなくて

出来なかったところを掃除したり

年始の目標の見直し、習慣の見直し、など

4月から心地よく過ごせるように

先延ばしのくせをなくせるような、そんな月間にしていきます✨