冥王星とのアスペクト

 

 

冥王星     ♇   (プルート)    

年齢域        死後と言われている       

ルーラー: 蠍座

 

 

冥王星は以下のような意味合いを持ちます。

 

極端、異常な集中力、0 or 100, 死と再生、

破壊と再生、カリスマ性

 

そのため冥王星と他の天体(特に個人天体)が

アスペクト(星と星同士の角度)を取っていると

影響が大きくでます。

 

今日はそのひとつ火星と冥王星のアスペクト

それもハードアスペクト(90度、180度について)

 

実は私はこれを持っており、

また、以前の会社の同僚や友人や、鑑定した方々に

持っている方がいらっしゃいます。その方々は

大いにこの傾向があります。

 

 

 

別名戦士のアスペクト或いは宇宙人

 

 

エネルギーが大きく、危機的状況に異常な力を発揮します。

 

ただし、力を出し過ぎたり、暴走したりして、

突然バタリと力尽きたりします。

 

ワークホリックで、無意識に完全にダウンするまで

働こうとするので、身体の酷使に注意が必要です。

無意識に心身にかなり無理を強いてしまいます。

 

本人はそれに気づかず、ひたすら集中してのめりこみます。

そしてある日突然倒れます。

 

アスペクトが120度の人はソフトアスペクトといい、

割とうまい具合にエネルギーの管理ができているようです。

ただし、ハイパーに働いたり、自分の目標に向かって

全集中するのは同じです。

 

鬼滅の刃の柱や炭治郎たちも

きっと持っているような気がします。

 

 

 

こちらは生まれた時間がわからなくても調べられるので、

自覚や経験がある方は、無料のホロスコープチャートサイトで

ご自分のアスペクトを見てみてくださいね。

 

ちなみに

 

ブルース・リー(1940・11・27)

大谷翔平(1994・7・5)羽生結弦(1994・12・7)君などが

このアスペクトをお持ちです。

 

本番前の練習でぶつかって転倒して頭から血が出ていても

本番に出る羽生君などは、このアスペクト持ちならではですね。