山羊座

 

土の星座 3番目

テーマ: I use (私は使う、利用する)

 

ちなみにこれは太陽星座だけの話ではありませんので、

誤解のないようにお願いします。

 

自分の持っている天体のどれかに山羊座があれば、こういった気質をお持ちだということです。

 

 

権力やお金など目に見えるものに価値を置く。堅実。

 

効率性を追求して仕事を早く終えようとする。だが、仕事が大好きというわけではなく、早く終えて自分のしたいことがしたいが本音。他の星とのアスペクトで仕事大好きな場合もあります。

 

人の上に立ちたい。

プライド高い。真面目。

伝統を重んじる。派手ではない品の良さ。

物事を形にしていく能力がある。

 

保守的。社会からはみ出ることを恐れる。

縦社会のトップ。

 

 

あくまでも全体のホロスコープチャートをみないといけませんが、

 

従来型の縦の社会である会社、官僚の世界などで働くのが向いている。

 

冥王星山羊座がもうすぐ終焉を迎えます。

 

縦社会から横のつながりの社会へ変化すると言われていますが、一体どんな風になるのでしょうね。

 

 

鑑定ご希望の方は↓をクリックしてね。