​ジャッジのない世界


愛と感謝の世界。。
こんな世界があったら、如何ですか?

大人になって、
同じ価値観の仲間がいてくれる
安心な環境🧡

自分自身を受け入れてくれる仲間、
そして、環境。

『ありのまま』であり、
『本当である』空間💫

そこには、
ジャッジがない!
正当化がない!


『マインドがない世界』

ただ、ただ、、

感じるままに、、
自己を表現し、言葉にする世界

周囲はただ、笑う😊😊
ただ、、それだけ。。
自分を受け入れてくれる環境


しかし、

普通に、、生活をしていたら。

これ!中々無い環境💦💦

『あの人は、あーだの。。』
『この人は、あーだの。。』

ジャッジが始まるてへぺろてへぺろ


すると、、
『こんな事を言ったら…
 マズイ💦。嫌われる💦』

そこから、当たり障りなく、、
人間関係の構築が始まり、、

自己を抑えて生きるようになる。

赤ちゃんのように、、
マインドがない世界💫

脳が発達し、、
潜在意識にあるコト、物、、

大人になってから、
この世界観で生きる!には。。

勇気がいる事でしょう。

だから、応援します!

三連休、、
ジャッジの無い世界
安心な世界で過ごし、、

貢献したい!と思いました。