退職願 提出 | miiiのブログ

miiiのブログ

周囲の人に内緒で
自分のはけ口の為にただの日常を書いてます

植物の事.旦那の事.仕事の事.プロレスの事.バセドウ病の事.腰椎椎間板ヘルニアの事
…等々、適当です




今日

2021.7.6



会社に退職願を出した



いろいろ動いた結果


辞める



ッて話がなかったかのような


日常だった…



会社に辞めたいと言い受け入れてもらえず



兄2に退職願を書いて!!と頼んだら


宛名をどこあてにするのか問題になって



直接、聞いたら動くんじゃ!?



て話になって



直接聞いたけどダメだった💦




だき、今度ゎ


求人をかけてもらおうと

担当する上司Aに話をしたけど



無理だった





辞めさせん!!



と止めて守ってくれる上司Bと話したけど



やっぱり辞めさせん!!


だった💦





多分上司AゎOKなはずやけど

上司Bとトップが止めるきん



何も出来ないんだろう…





退職願に日付書いて

それ見てAゎ首傾げた😂




知ってる!!


今人足りん事🤣




休職中の子も


そのまま会社辞めると思うし


長期離脱おるし


1人他のお店に異動するし





でもね

その異動する人が

今ウチの休みの時に入る人



その人がおらんくなったら



多分ヤツが入る




今その状況になったのにゎいろいろあったけど…




ウチも抜けて、その人が異動になれば



今までワァーワァー言いよったんやき


自分の思いどうりにすればいい!と思って




その異動を知ったうえで

退職願を提出した。





頭痛いでしょうね…


でもね、その人のせいで今まで何人辞めて来た?!




それを見て見ぬふりしてきた
結果なんじゃないでしょうか



あ!でも、上司Aゎ何回かバチバチしたみたいけどね💦



寂しいし不安ゎあるけど


それよりあの会社であんな人たちに


囲まれて仕事することの方が苦




上司Bやトップ、上司Aの辞めてほしくないッち
言葉ゎありがたいけど


気持ちの切り替えも出来んし


それぞれが言ってくれる言葉が



何も響かない




ただただ 辞めたい! と思う事しかなくて

今ゎやっと感情的にゎ落ち着いてきて



勝手に言え!!

うるせェーババア!!


とか思えるけど、


ほぼ無!!



落ち着いて来た中で


どこか


ここで辞める!!


ッち決めちょるき



無だとしてもホッとけるのかも






コレで受理されますように😌




上司サンたち…

しつこく辞める!!ッち言ってごめんなさい😣