命日 | miiiのブログ

miiiのブログ

周囲の人に内緒で
自分のはけ口の為にただの日常を書いてます

植物の事.旦那の事.仕事の事.プロレスの事.バセドウ病の事.腰椎椎間板ヘルニアの事
…等々、適当です


今日08/04ゎ父の命日


希望休とったき仕事休み



朝洗濯機回して、昨日忘れちょったき

花屋さん行ってアレンジ頼んで

生ける用にひまわりとバラ買った

バラがビビるぐらいカワイイー‼😆♥





青ヤバい‼♥



で、アレンジ持って実家行ったら、隣のオバチャンが

きゅうり・ピーマン・トオモロコシ くれた😆


野菜高騰中やきありがたい‼😁


(いっつも貰ってばっかりやき
数時間後ゼリー持ってった)



今日ゎお墓参りだけ


けど

珍しく 兄1家族 兄2 母 ウチ と勢揃い💦笑



久しぶりにお昼ご飯を実家で食べた



まッ洗濯機回したかったき
食い逃げしてやったけど🤣💦


その後何かちゃバタバタして掃除の時間が…



と思ったが、先に夜ご飯作って下準備して
やったらいろいろ出来たけど…

チョイ夕飯おして旦那待機🤣笑


まァーええんちゃう⁉
何もせんっちゃき‼😂


で、旦那に

今日なんの日?

ち問いてみた‼


知らん‼なんの日?🙄

……😓……命日…😥



はいッ‼そんなもん‼



何で言ってくれん⁉


ぐらいの勢いやったけど、


言ったらウチからの返しゎ刺さるだろき

言い返してこずやった‼笑


言わんよ‼

期待してないもん!!😂

イライラも凹みもしてないウチのハート!!🤣


ヤベーなッ‼笑





それより…



お父…


そちらでゎどんな生活してますか?


たまに、会いたくなります。(たまにかよッ‼笑)



今いたら、どうしてるかな?


もっと話せばヨカッタ…



いなくなった今、いっぱい考える時間を
くれてありがとう♡



またお墓に会いに行きます😊


ありがとう‼


あなたの娘で幸せです😌