ネタ!! | miiiのブログ

miiiのブログ

周囲の人に内緒で
自分のはけ口の為にただの日常を書いてます

植物の事.旦那の事.仕事の事.プロレスの事.バセドウ病の事.腰椎椎間板ヘルニアの事
…等々、適当です


チョイと最近書きたい事いっぱいあるけど…笑


あるネタを書く!!笑





クソガキの話笑い泣き


クソガキとゎ同じ会社で19歳の女
ウチが休みの時に工場に行った時に
ワザワザ工場の社長に話した話…



少し前まで同じ会社の中に彼氏がいた


顔ゎウチの中で、中の下…ぐらい⁉中の中⁉
とりあえず、可愛くゎない💦笑



彼氏と別れてすぐに別の男に告られたらしい
多分、その男とイイ感じになったき別れた感じ


そこまでゎイイやけど、


いきなり


お母さんに感謝です。


何で?


この顔と性格に産んでくれて。


と、言ったらしい!!




いや!!ポジティブがスゲー‼笑い泣き



そして、最近久々に顔見たら…

ブスが増しちょった!!


化粧を変えたのだろう…

でも、残念が勝ってる!!


そして、

そのクソガキとクソガキ母の会話らしいが

母に新しい男が出来た事を報告したら



お母さんのDNAでヨカッタね‼

て…


恐るべし親子💦



背が高い事で勝ち組!!


とも、言ってたらしい💦



Hey‼

低い私ゎ負け組です笑い泣き



彼女を一言であらわすと…


めでたい子です。


その男に費やすエネルギーを仕事に役立てて頂きたい。


この他にも、いっぱいクソガキのネタあるけど
このへんで…笑




ここに書くウチもどうかと思うけど、
面白かったき、どうしても書きたくなって…笑い泣き


お許し下さい…笑