2017☆千年灯り | miiiのブログ

miiiのブログ

周囲の人に内緒で
自分のはけ口の為にただの日常を書いてます

植物の事.旦那の事.仕事の事.プロレスの事.バセドウ病の事.腰椎椎間板ヘルニアの事
…等々、適当です


先週の金曜からあった日田千年灯り✨






毎年見に行くやーつ♥

弘前のねぷたが参加!!



日田出身で弘前在住の方が

厄災や邪悪を払う意義もあるねぷたを
豪雨で被災した日田に竹灯籠で豆田を照らすイベントがある。協力出来ないか…

と提案してくれて実現したらしい!!!




まーじ迫力あったし、かっこよかった!!







 …人多くて肝心なねぷた映せず!!笑

なにがスゴいッち人!!!!!!笑




こんな千年灯り見た事ない!!!笑


次の日

場所ゎ違うけど、2日間の人の差!!笑



↓キスマイのCMで流れてた道♥…うんッ!わかりずらい!!笑




↓昔いたとゆう日田のお相撲サン!日田どん


毎年行きよる千年灯りやけど、今年の千年灯りゎチョット違うとゆうか、とりあえず人の多さに驚いた!!
ねぷたに感動!!!

いろんな所から来てくれるッち地元に住んじょるウチゎ嬉しい限り!!
こんな所で誇りに思えるね(^^)
普通の時ゎ本当に何もないもんッ!💦笑


コレで日田のお祭も終了ォー!!

いい思い出をありがと♥