久々、萌えを語る | A-side

A-side

Always aside you

おでこ出してるジョンは大好き


大好きだけど




はっきり言おう



Dazzling SHINee,TVXQ

私はこのジョンの髪型があんまり好きではない



何か分け目がくっきり過ぎておかしくないかいーー??。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



もろ、七三じゃん(あ、言っちゃった)




オデコだすのは大歓迎なのだが

この上げ方はいかがなものか…



Dazzling SHINee,TVXQ

・・・うーーん



Dazzling SHINee,TVXQ

うーーーん…(_ _。)



ま、でも可愛いからいっか!!(´∀`)テヘ




私が韓国で見たときのジョンは

両日とも髪の毛下ろしてたので、満足満足でした!!

ほらね


Dazzling SHINee,TVXQ


こーーーんなに可愛い(*^ω^*)




そうそう、そういえば



私が渡韓した日の、ショーチャンピオンのジョンがヤバかったんですけど

皆様覚えていらっしゃいますー?



Dazzling SHINee,TVXQ


これアカン(((( ;°Д°))))


ギリ、18禁レベル(((( ;°Д°))))


※見方による


腕立て伏せしてハァハァしとるジョンを

韓国着いた直後、空港鉄道の中で見てハァハァしてたのを思い出します ←



ジョンは可愛いなぁ…



最近、萌えを語るブログをあんまし描いてなかったので

今日はジョンの萌えを語ろうかなと



Dazzling SHINee,TVXQ

あああぁー

このジョンテムめっちゃ好き( p_q)



Dazzling SHINee,TVXQ

これは、ヒョニュ…かと思いきや


その横でkeyちゃんが怖い顔でにらんでるというカオスな図


(こら!ミノぼーっとしてんなコラ!!ヾ(。`Д´。)ノ←ホヒョン的に大問題)




私的には、

ジョン総受けというか


ジョンのことが皆好きで好きでたまらんというシャイニが理想なので



Dazzling SHINee,TVXQ
こんなのとか


Dazzling SHINee,TVXQ

こんなのとか



Dazzling SHINee,TVXQ


…こーんな、「攻めジョン」をたまに見せられると、ドキドキしますね


(keyちゃん乙女すぎるから、もー)




てか、ホヒョンどこいったよ!!ヾ(。`Д´。)ノ


最近ガチなホヒョンが不足気味なんじゃなかろーか!!ヾ(。`Д´。)ノプンプン



Dazzling SHINee,TVXQ


このホヒョン好き~(´∀`)



ジョンは、

このポジションに来るまでにマイクくるくるしながらやって来るでしょ?


…そこまでの間に、ミノのことチラチラみてるのを私はこないだの観覧で発見した(`∀´)



ホッヒョン!ホッヒョン!!



Dazzling SHINee,TVXQ

…これが新しいグッズなのだとしたら

次回の渡韓で、絶対に確保しなければならない…ブツブツ…




あー


今日はひさびさ予定がなくて

家でダラダラしたりお掃除したりして気分転換できました^^



まぁ、部屋はいっこうに綺麗にならないけどな!!←掃除の意味なし




…あと一週間で、新しい仕事が始まります



それまでに、

今できることを


後悔しないようにやる


今はその期間だと思います



そんなわけで、

明日はクラスメートと大阪城公園行ってくるよ!



ジョンがとったプリクラで写真撮れたらいいなww←動機が不純すぎる




Dazzling SHINee,TVXQ

ではでは、おやすみなしゃいに(´∀`)。o0


ジョンの目ww